スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


掘り出し物! 

カテゴリ:その他 釣り 

本日は息子と琵琶湖へ

その帰り道、ふらっと立ち寄ったタックル○リーで嬉しい掘り出し物を発見

a 009

私のお気に入りのエギ「THUG」の「忍」 店に有った分は全て買いました。



バス釣りの方は

a 002

私が38cmを頭に6匹。

息子は


a 007

念願の40UP(40.5cm)をゲット。

今年の夏からバス釣りをはじめた息子。ベイトが欲しい!と言っていたので
軽い気持ちで「40UPを釣ったらな!」と約束していました。

まさかこんなにすぐに釣るとは
50UPにしとくべきやったな~!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 掘り出し物!

うぉ〜!40アップおめでと〜!
僕が3キロのアオリ釣ったら、何買ってもらおうかな〜!!

かのっちさん

ありがとうございます。
息子はベイトタックルを買えとうるさいです。(笑)

かのっちさんが3キロUPを釣ったら!私がギャフを掛けるふりをして外します!

Re: 掘り出し物!

バスが大物なのか?息子が大物なのか?
どちらも大物かぁ~さすがです!

Re: 掘り出し物!

たぶん、ロクマル釣りますわ。

ロクマル釣ったら、バスボート買ってあげて下さい。

Re: 掘り出し物!

変顔の達人さん 40アップおめでとう~!

ぽんさん 約束は 守りましょう 子供は約束って言葉に かなり

敏感ですよ!(自分が決めた約束はすぐに破りますが)(大爆)

イカ太郎さん

いえいえ、どちらも大したことありません!
大きいのは息子の口さきだけです。^^

ハレンチさん

そうですね!ロクマルを釣ったら!
って、嫁に殺されますわ~(笑)

きのぉ~んさん

確かに!(笑)
一応、約束ははたしましたよ!
でも、私のふところの具合でそこそこの物で勘弁してもらいました。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/244-c52c657f

