スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


刺激 

カテゴリ:その他

いつもお世話になっているフィシングジャンプさん主催の大会。「ジャンプ アオリトーナメント」
今年は残念ながら都合が合わず私は参加はできませんでしたが、私の尊敬するあのお方が本気モードに入り大暴れしたらしい。

そんな噂を聞き、私もぼちぼち海に行かんとあかんな~♪


a 010

と刺激を受けつつも、行事や予定がありなかなか行けない

もう長いことエギングしてないしシャクリ方を忘れてるんとちゃうやろか?

まずはカンナでも研ぐかな。^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 刺激

今年のトーナメントはあのお方が
大暴れされたみたいですね~(笑)

さすがですわ。

ってか、いよいよぽんちゃんも
始動っすか?またまたエギング忘れた
と言いながら~~~~っ!

サクっと言わしまくりでしょ(笑)

また大会でお会いしましょ!

Re: 刺激

こんにちは

私も出場してましたが・・・( p_q)エ-ン

Re: 刺激

ボチボチ復帰ですか~?
一緒に磯歩きに行きましょう。
ナイトはエエ感じになってきたよ。

Re: 刺激

いよいよ始動ですね!

宴会でのぽんちゃん用に飲みやすいお酒考えときますわ!
あっ!そや!
昼ぐらいまで起きられへん睡眠薬まぜときます(笑)

Re: 刺激

おっ?
いよいよ始動ですか?
釣り場で車見掛けたら
その場にイカは居ないと判断し
逃げます!
ぽんさんは全部釣ってしまいますからね~…

やっと戻る気になりましたか!(*\\\'▽\\\'*)
また度肝を抜く釣果を期待してます。

組長さん

いやいや、そんなこと無いですよ~
今年はなんか渋いみたいやし私には厳しいんじゃないですかね。
またお会いした時はよろしくお願いしま~す。

烏賊した兄ちゃん

久しぶりに大会に出たんとちゃいます?
大会も色々と勉強になっていいですね♪

擬似職人さん

是非是非!行きましょうi-184^^
今年も熱い季節までもう少しですね~、楽しみです。また一緒に遊んでください!^^

きよたかさん

いつも美味しいお酒を教えていただいてありがとうございます。^^
ホゲらずに釣れる、イカ釣レ~ルを入れておいてください!

おかぴ~さん

ぼちぼち海も恋しくなってきました♪
車を見かけたら、是非一緒に遊んでくださいよ~!^^
そして「忍」の極意を教えてください!

かのっちさん

ぼちぼちスタートせんと皆についていけ無さそうなんでv-356
でも息子がバスにはまってるんでバスも行きますよ~!アジも釣りたいし!かのっちさんとも一緒に釣りに行きたいし!
僕とも遊んでくれます?^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/245-fa9c0036

