スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俺達! 

カテゴリ:その他 釣り 

先日は息子と琵琶湖へ

おもいっきりターンオーバーの水で嫌な感じでしたが

私は

a 014


まあまあなサイズも出てくれて、トータル7匹♪

ええサイズを1匹、ラインブレイクしてしまったのが心残りですが・・・


息子は昼前までノーフィッシュ。。。

すると息子が「あ!あれするのん忘れてた~!」と船上で


DVC00174.jpg(画像は別の日のもの)

「O~~N♪」

で、





a 011


ゲット♪

調子にのって♪


a 015

40UPも♪

今度から私も釣れへん時は「お~ん♪]ってしよっ!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 俺達!

やっぱり・・・・。
「俺達」のタイトルで、ピンッ!!ときましたよ。
ダウザーですね。(笑)

ハレンチさん

そうそう
我が家の人気者、ダウザーこと秦さんです。

息子と釣りしてる時は「電光~キャスティ~ング ダウザー♪」って歌ってます(笑)

Re: 俺達!

お疲れさまです

雨でも琵琶湖まで行くって、凄いパワーですね(^o^)

息子さんいい顔してますよ♪

烏賊した兄ちゃん

お疲れさまです
雨は大嫌いなんですけどね~、釣りしてるうちに降ってきまして。。。
息子と行った時は雨になることが多いです。^^

Re: 俺達!

「俺達」がまだ学生の頃に、西の湖でチョコチョコと見かけましたが、「お〜ん」なんて言ってませんでしたけど・・・。

ぜひ、師匠もピンクのズボン履いてくださいね♪
最近は、もう履いてないのかな?

かのっちさん

そのころから派手やったんですね~(笑)
あの番組おもしろいですね~♪我が家では家族みんなが大好きです。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/247-2c782c6e

