スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ソルトチャプター大阪 第1戦  「カンジインターナショナルCUP」 

カテゴリ:エギング

13日、ソルトチャプター大阪 第1戦。 「カンジインターナショナルCUP」に参戦

前日プラでは小さいながらもイカは見えていたので、3つは揃えれると思っていたのですが・・・



いつも時間いっぱいまで諦めずにキャストし続けるのですが、この日は久しぶりに心が折れる音が聞こえて。

終了時間前に海へダイブ

ぽん 002


磯を歩いている時に足元がくるって・・・
踏ん張れそうな感じもしたんですが、無理に岩にじがみつくと怪我をしそうな気がしたので思い切って海側へダイブ!
って言っても、水深は1メーターも無いところやったんですけどね・・・

体が濡れるのは予想してましたが、まさか水しぶきでライジャケが開くとは


んな感じで、当日はリズムが狂って完全にホゲてしまいました



今回の上位の方々↓

ぽん 004


優勝は友人のきよたかさん

ぽん

今年はきっと!きよたかさんがやってくれるでしょう~♪頑張ってください!

この日は残業をする体力も残ってませんでしたので、久しぶりに残業無しで帰宅しました。


大会を運営していただいたスタッフのさん参加された方、今回もどうもありがとうございました。^^


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ソルトチャプター大阪 第1戦  「カンジインターナショナルCUP」

お疲れ様でした~(*^_^*)

ほんま厳しい1日でしたね(+o+)
でも、ポンさんでも釣れないイカさんは、僕なんかに釣れるはずないですよね(^_^;)

でも、久々にポンさんにお会いできたんで嬉しかったです(^^♪
あまりゆっくり話し出来ませんでしたが、また来月もよろしくお願いしますね☆(*^_^*)

おつかれさま

やはり月夜はナイトだよね?

お疲れさんでした!!

お互い次回はリベンジしよね!? 次は出やんとか言わんといてやぁ~ (^^ゞ

Re: ソルトチャプター大阪 第1戦  「カンジインターナショナルCUP」

大会お疲れさまでした

そんな出来事があったんですね(^-^;

私も過去に2回膨らませたことがあります

結構音が大きいし、ビックリしますよねw

リールは水没しなかったんでしょうか?

またお会いすることがあると思いますが、今後ともよろしくお願いします(^-^)

お疲れ様でした
珍しく釣ってないと思ったら海水浴してたんですか(^-^)/
怪我無くて何よりです。

たかぼくん

いやいや!たかぼくんは僕がうまいと思ったエギンガーのひとりですから!いずれ上位に立つ人やと思いますよ!これマジで言ってますから!^^
なかなかしんどい部分も多いですが頑張ってください♪
ゆっくり楽しい話もしてもっと仲良くなりたいですね~、またよろしくお願いします。

Re: ソルトチャプター大阪 第1戦  「カンジインターナショナルCUP」

チャプター お疲れ様でした。

私も 去年の 3月に 海へダイブしましたよ~

ライジャケ正常に 作動してなによりです。

やまもとさん

やっぱそうですよね~(笑)
今年は3キロUPを捕獲して自己記録更新を頑張ります!

せんちゃん

次は出やんよ~!(笑)^^
言っとかなアカンかと思いましてi-236
いつ出れなくなるわからん感じなんで出れるうちはますよ!
大会に出れなくなってもエギングを楽しみに南紀へ行きますのでよろしくです!^^

烏賊した兄ちゃん!

ぎこちない握手を求めてすみませんでした~(笑)

実は僕もこれで2回目!一回目はシャクッタ際にヒモにひっかっかたのか?突然に丘で膨張してしまいました。かなりはずかしかったのを覚えてます。^^
こちらこそまたよろしくお願いします。

やまっぴさん

そうそう!泳いでたんです!ってんなアホな~(笑)
朝はやまっぴさんがいたとこの左側にいてましたよ、2箇所めですが。
やまっぴさんが居てたといこも浅いですがええとこですね♪一箇所目はそこに行こうか迷ってました。^^

きのぉ~んさん

ほんと疲れました(笑)
なんせ前日の睡眠時間が一時間を切ってましたから、睡眠って大事ですね~、集中力がもちませんでした。
ライジャケ、正常に作動したんですが必要無い場所やったんですけどね~(笑)
またボンベを買いますわ。^^

Re: ソルトチャプター大阪 第1戦  「カンジインターナショナルCUP」

お疲れ様でした、今回もチームの皆さんと逢えませんでした(T_T)

確実に幽霊部員になりつつあります…(>_<)

はっしゃん

いやいや!はっしゃんの存在は大きいから大丈夫です!
今度は大会じゃない時にみんなでゆっくり楽しみたいですわ。今年は3キロいったりましょう

ぽんちゃん
お疲れっした(^-^)b
あはは
ダイブって…
まだボクはかわいい方かも(笑)
またダックテールね皆さんにもよろしくお伝え下さい(^-^)b

Re: ソルトチャプター大阪 第1戦  「カンジインターナショナルCUP」

心折れるなんて珍しいですね。
しかも、阪神が優勝した気分になってダイブするなんて((笑)
でも、ライジャケがちゃんと開くテスト出来て良かったですやん。(笑)
私のライジャケどうなんやろ・・・。

Re: ソルトチャプター大阪 第1戦  「カンジインターナショナルCUP」

お疲れでしたっ!

いやいや、しかしケガがなくて
よかったよかった!

来月はぜひ行こうと思ってますので
また遊んでくださいね!

KFさん

コメントありがとうございます。
今度は一緒に楽しい時間を過ごしたいですね、これからもよろしくです

かのっちさん

そうそう!阪神の優勝した気分ん味わいたかったので(笑)
かのっちさんも是非!
ブログ楽しみにしてますよ~

組長さん

ありがとうございます。下手に踏ん張るとケガしそうな気がしたので、ライジャケは開きましたが良かったと思ってます
またお会いするのを楽しみにしてます♪

Re: ソルトチャプター大阪 第1戦  「カンジインターナショナルCUP」

ぽんさん、お疲れ様でした(^^

だいぶ心が折れてしまったようですが
次がありますよ!

次!次がんばってください。
期待してますよ(^^/

エッシーさん

ありがとうございます。
もうすぐ和歌山の熱いシーズンに入りますよ~。また一緒に行きたいですね

Re: ソルトチャプター大阪 第1戦  「カンジインターナショナルCUP」

お久しぶりです!
アッもう第一戦始まっちゃったんですね。。。
最近釣りにも行ってませんので、イカの姿もスーパーでしか見てませんわ!ww

ライジャケ開いて痛い出費ですな・・・・・ガス代。
まぁ、怪我しなかったので良し!と考えましょう。

カラマさん

お久しぶりです。
そうです、もう始まってますよ。初優勝を逃してしまいましたね~
私はダメダメでした

今年は私も全然エギングに行ってません、一緒に連れて行ってください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/248-5fb045c2

