 

カテゴリ:スポンサー広告


12/13 in 南紀 「渋かった」  

カテゴリ:エギング

今週は13日、14日と休みを取っていたので、満月後の月夜を楽しみに南紀へ

13日の朝3時過ぎから夜明け後までと、夕方4時半~10時過ぎまでの釣行。


ぽん 021


ぽん 014


ぽん 017ぽん 019
ぽん 023ぽん 032


(忍 3.5号)

ぽん 024ぽん 025
ぽん 020ぽん 031

(忍 3.5号)



960グラムを頭に8匹


トータルウェイトは♪



ぽん 030


↑「ん??」7匹しかおらん?

どうやら1匹、磯に置き忘れてきたみたい

960グラムを頭に7匹での重さが 5.0キロ、アベレージで700グラム前後ってとこですね。

もう1匹おったら5.5キロくらいはあったのにな~、残念。


こうっやって後から見ると簡単に釣ったみたいに見えますが
連続で釣れたわけでは無くて、実は結構苦労して釣った8匹なんですよ

ってことで、釣行の評細は久しぶりに「つりニュー」にでも書くかな?
長いこと書いてなかったけど、載せてもらえるんかな?

APCになった時に3ヶ月以上投稿が無い場合は・・・
みたいのことが書いてあったような・・・

まあ、とりあえず送ってみま~す。


この記事へのコメント

置き忘れるなんて、勿体なさすぎですやんヽ(゚Д゚)ノ。
私なんか毎回、海中に3キロアップを生きたまま忘れて帰りますけどね( -.-)。
どうやったら持って帰れるのか未だに分かりませんわ。(笑)

Re: 12/13 in 南紀 「渋かった」 

お久しぶりです♪

背にしてるのは朝日ですか?夕陽ですか?

煽りが透かされて

綺麗ですねo(^o^)o

今年は暖かい日が多いので

まだまだ狙えそうですね♪


渋い中でもきっちり釣果出せるぽんさんがスゴい(-_-)
どうやったら釣れるんですか…
いつかご一緒したいです☆

Re: 12/13 in 南紀 「渋かった」 

朝の烏賊釣った時、ワンド右側で僕、居てましたよ。
ポンちゃんやったんですねー(笑)
同じく、確かにシブかったです。
朝、何杯釣れました??

久し振りに「つりニュー」に出すんやぁ!!

出たら教えてねぇ!? コンビニで立ち読みするから(^^ゞ

ウソです!! ちゃんと買いますので(^O^)/

Re: 12/13 in 南紀 「渋かった」 

中々なサイズが揃ってますね

先週末私はサッパリでしたw

かのっちさん

かのっちさんも置き忘れてるんですな~(笑)
そのイカは僕が代わりに拾っときますわ!^^

mikiさん

お久しぶりです。^^

上側は朝、下は夕方です。逆行なんで見にくいですね~。

南紀は黒潮のおかげで寒くなってからの方がおもしろいんですよ。これからが南紀のハイシーズンです。

まこちんさん

どうやったら釣れるかと言うと、釣れるまで歩いて、歩いてのランガンです(笑)
ほんまは一箇所で釣れ続いてくれると楽やし楽しいんですけどね~

ハレンチさん

ハレンチさん目がええんですね~、全然知りませんでしたわ。声かけてくださいよ!一緒に釣りできたのに~。^^
朝はあっちやこっちに行って、840グラムやったかな?を頭に5匹ですわ。

せんちゃん

とりあえず送っときましたが掲載されるかは解りません!
せんちゃんの権力で圧力をかけといてください!(笑)^^

烏賊した兄ちゃん

この日はツ抜け、もしくはキロアップの捕獲を目標に頑張ったんですが、両方とも達成できませんでしたわ~。残念。><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/252-da5b4c7d

