スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


早速! 

カテゴリ:その他

載せていただきました。

「週間 つりニュース」12月23日号

P2011_1219_205701.jpg


先日の釣行を詳しく書いてます。

書店、コンビニ、釣具屋などで販売中~♪

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 早速!

久し振りですやん。
僕は書く時間がありません(涙)

今日はコンビニ寄ったのにそこには売ってませんでした・・・
帰りに買います(^^)

擬似職人さん

長いことサボってました載せてもらえるのか?とドキドキしましたわ

擬似職人さんは忙しすぎますもんね~、僕がゴーストライターになりましょか?(笑)

まこちんさん

いつも、ありがとうございま~す。m(_ _)m

Re: 早速!

お疲れ様です
大会欠席でしたね~
忙しいみたいですね
私たちはいつも通り駄目でしたが・・・
次回また元気な顔見せてください
新聞読ませていただきます(v^-^v)

やまっぴさん

ありがとうございます。
m(_ _)m
大会は自分との戦い、頑張ってればそのうち結果は出ますよ♪頑張ってください!(^_^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/253-e746b978

