スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


行ってます! 

カテゴリ:エギング

行ってるんですが、2月、3月は毎年のことながら忙しい。

ネタも大して無いのが実情ですが・・・

先週はホゲ、先日は 墨嵐のニゴケンさん、おかっちさん、IKARAIDのたかぼくんと某地磯にエントリーして♪

たかぼくんが、ど~ん!


ぽん 055

ニゴケンさんも、ど~ん!

ぽん 057

私はチ~ン!

と、2週連続でホゲってます。。。

たかぼくん、ニゴケンさん、おかっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪
是非、また遊びましょう~。^^


最近、自信喪失気味な私を癒してくれるのは?


DSC_0041.jpg

アジちゃん♪ 1時間弱で20数匹と癒してもらいました。

アジングっていいよね~



それと、忙しくてなかなかPCに向かう時間も少ないのですが、
少し前から携帯から楽に更新できるこっち ぽんちゃんの「水曜でどうでしょう」 でも書いてたりします。

最近はあっちもこっちも書くのが面倒で、どうしようかな?とも考えてますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 行ってます!

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆(^^♪

ぽんさんのおかげで釣らしてもらったようなもんなので、ほんま感謝です!!(*^_^*)

また遊んでくださいね☆

次はアジングで癒されましょう!!(^O^)笑

お疲れ様です!

今年は水温上がったり下がったり・・・

なかなかエキスパートな方たちも苦戦されているようですね(^^;)

おいらも今週、再挑戦してきます♪


アメブロオンリーに?

そりゃ大歓迎です(^-^)
↑自分がチェックしやすいのでw

U杉さんもアメブロ一本にされるようですし、ぜひぜひ!ぽんさんも(*^o^*)

Re: 行ってます!

同じカテゴリーでの二股は大変でしょ?(笑)

集中力を高める上でも、
そろそろアメブロ一本でどうでしょう

たかぼくん

こちらこそ、ありがとうございました。

アジングいいですね♪是非また、遊びましょう(^-^)
しかし、たかぼくんはほんまよう釣るね~(^^)

カトヤンさん

ほんと、どうしようか考えてるんですよねぇ。
アメブロは更新は手軽なんやけど、パソコンからやと画像が大きく表示されるFC2がやっぱいいんですよね。
って考えると、出先の更新はアメブロで、FC2で更新した時はアメブロでも更新しました、とお知らせするのがベストなんかな?なんて考えてます。

かのっちさん

どっちも一長一短なんですよね~(>_<)
とりあえず、こっちで更新した際はアメブロでもお知らせするようにしようかと…

出先からやちょとしたことを書くのはアメブロからが楽なんてすけどね。(^.^)

Re: 行ってます!

先週はお疲れさんでした。

昨日から、私用で京都へ行ってたんですが・・・

あっこから二時間半!!

ぽんちゃん早過ぎです(゜o゜)安全第一!!

また遊んでくださいね。



  • [2012/03/04 22:41]
  • URL |
  • しったかニゴケン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニゴケンさん

しったか、って。笑いましたわ(^^)

先日はありがとうございました♪
また遊んでやってください。

ってか、2時間半ちゃうよ~、最速記録が2時間50分。平均3時間です。時間帯にもよるけどね。(^^)
出来ることなら南紀に住みたい!ヽ(*´▽)ノ♪
うらやましい~(^^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/259-e79f65cb

まとめteみた.【行ってます!】

行ってるんですが、2月、3月は毎年のことながら忙しい。ネタも大して無いのが実情ですが・・・先週はホゲ、先日は 墨嵐のニゴケンさん、おかっちさん、IKARAIDのたかぼくんと某地磯にエントリーして♪たかぼくんが、ど~ん!ニゴケンさんも、ど~ん!私はチ~ン...
  • [2012/04/01 09:35]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
