スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


?帥?ゃ???????? 

カテゴリ:エギング

サイトでモンスターゲットか~!




4月に入ってからスランプに陥ってる僕。;;


その流れを変えようと言うことで


今回は、久し振りに沖磯へ渡りました。







しか~し!!





そんなことぐらいでは、スランプからは脱出できないようです。;;





結局、沖磯ではバイトは2回あったものの


僕は完全に坊主でした。;;




しかし、同行者がグッドサイズをゲット!!






ランカーガシラです。


お土産にいただきました。^^





その後、昼からは少し休憩。




そして岸にもどり、


夕マズメを狙いに前から気になっていた港へ行きましたが


残念ながら、ポイントの真上にはイケスが5つほど置いてあり、仕方なく移動。





時間も時間なので人の少ない波止に入り、夕マズメを狙う。





ロケッティアを沖に遠投!



手前まで来たとこで、フリーフォールさせるとラインがスーッと入っていく!!



アタリ!!




すばやくアワセを入れるがまた乗らず。;;





「アタリじゃ無いんか???」


とりあえずフォローを入れ、底から上へシャクる!!






すると後ろに黒い影が!!!!






  

「来た!!見えた!! イカや!!  デカイ!! 2キロあるぞ!!!」



とツレに言いながら





サイトで取れるか!ドキドキしながらフリーで落としていく






2キロはあろうかという黒い影がスーっとエギにむかって来る!!





エギが見えなくなると、ラインが再びスーと走った!!





アワセを入れる!!




すると、今回はズシッと確かな重み!!!






グイグイ引く!!







モンスター ゲットか~!!










グングン巻いてくると!







クルッ! クルッ!





ってお前か~い!!!  ;;







           「The モンスター モンゴ ・ ・ ・」




一応、測ると1.98キロありました。


なんか、さらに深みにはまった気がする今日この頃です。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/27-a61fe3c0

