スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


4/16 若潮 旧暦 11日 

カテゴリ:エギング

ようやく、水温も少しですが上がりだし、

そろそろエギでも良い釣果が出せるのではと思い

期待に胸を膨らませながら行ってきました。




今回も夜中から始めたんですが

ファーストヒットは朝方に同行者にヒット!

約700グラムですが、最近のパターンには無い

さい先の良いヒットに僕のテンションも↑!

そして間も無く、僕にもアタリ!


しかし乗らず、フォローを入れるが沈黙。;;

結局、このポイントで僕に来たのはタコのみ。



その後、地磯を数箇所廻り

ようやく、僕にもヒット!



水深は約10メートル近くあるポイントで、

来ればキロはあるだろう、ってなポイントで釣れたのが↓




残念ながらお子様!

「お父さんをよんでこんかーい!」 と子供に言いつけお帰り願いました。

しかし・・・・

完全に無視。;;

その後、同じようなサイズを1杯追加し、今回は勘弁してやりました。


「次は、ちゃんと父ちゃんを呼んで来てくれよ~!」

と、お子ちゃまに言いつけをしておきましたので

今度こそ父ちゃんに会えるのを楽しみにしときます。

「父ちゃん!早くワシと勝負しようぜ~。」

本日の釣果

僕    新子 2杯 タコ1匹

同行者  イカ 700グラム1杯 以上。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/29-8538b609

