スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっと手に入れた! 

カテゴリ:エギング

あちこち探したんですこのロッドを。


僕の周辺の釣り具屋には在庫が無く

取り寄せると4月の中頃を過ぎると言われ。


他の釣り具屋にも無く、グループの店舗6件に連絡してもらいましたが見つからず。


半分あきらめかけてた時、嫁さんがネットで見つけてくれました。^^



で、早速取り寄せました、大分県の釣り具屋さんから。

しかも、こちらで買うよりも安い値段でした。^^

そのロッドはこちらです↓





ヌーボ カラマレッティーの762MHです。


僕のエギングは、比較的柔らかめの竿で基本通りシャクル釣りでして


周りからは、結構、激しくシャクってる様に見えるらしいんですが


実際は竿が吸収してるので、そんなに激しくは動いてないんです。



しかも底を中心に攻めてますから比較的遅い釣りになります。



そんな、スタイルでやってますが、引き出しをもう一つ増やす為に考えていたのが


ハードジャークです。


それをするには、どうしても竿が動きを吸収してしまうので


この竿を探してたんです。



短めで軽く、張りのある硬めのロッドです。


でも、実際、使ってみるとなかなか手強く、まだまだ使いこなせてません。;;

只今、修行中です。



「近いうちに使いこなして、デカイのいわしたる~」って思ってますが

この竿での1杯目はコウちゃんでした。;;


そのうち釣ったるからな~。^^




カラマさん、

これで僕もチームカラマに入れますかね~。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/32-c2980b8a

