 

カテゴリ:スポンサー広告


3/9NBC ソルトチャプター大阪 メガバスカップ 

カテゴリ:エギング


↑私はいてませんので、残念。;;


今回も挑戦してきました。

結果はともかく参加することに意味があります。;;


せめて、1杯くらいは持ち込みたいと思ってましたが、


それもかないませんでした。;;



朝一は、マズメ後に残ってるイカを狙おうと地磯に下りましたが無反応。

その後10時頃、某漁港に移動

そして、完全に日も昇った11時頃アタリました。

3段シャクリ後、ベールを返してのフリーフォール!

「あれ?着低せいへん!!」  アワセ!!

一瞬、重みを感じたがのらず。

上がってきたのはゲソのみ。;;

その後もう一度、回遊狙いで磯に下りましたが、時間切れとなり終了。




僕にとってはなかなか厳しくつらい大会でしたが、このシリーズ戦もこれでラストです。

(ポイント制で上位15位に入っている方は最終戦に出る権利を得られる仕組みになってます。)


僕は残念でしたが、知り合いの方が2位になられましたので、少しうれしかったです。^^


僕の敗因の一つは、大会周辺のポイントの知識不足です、また腕を磨き、リベンジします。


今年に入ってからは、この大会を意識しての釣りをしてましたが

次回からの釣りは、プレッシャーから開放され、


ホームでのびのびプライベート釣行を満喫します。^^

お楽しみに~。


↓ ソルトチャプターのページです。
http://www.fishingjump.com/chap(salt)/saltchap2008.htm


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/36-d913cbaa

