スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


1/13 大会 

カテゴリ:エギング

行ってきましたよ~

思ってたより遠かったです。


今回で大会は2回目の経験になりますが、やっぱり楽しいですよ、

いつもと違う雰囲気でやれるし、自分と同じか

それ以上の釣キチの方々がたくさん居てるんでワクワクします。

みなさんも機会があれば挑戦してみてください。^^


で今回の結果ですが、


やってきましたよ~


「ギャフン!」とー!!!









    いわされてきました。 ;;(泣)



やっぱり、そう簡単には勝てないですね~。

結果を出すにはそれなりに努力が必要ですね、あらためて実感しました。


プラもせずに勝てるわけないですね~。自分の甘さに反省してます。


懲りもせず、また来月も出ますけどね♪(笑)

「だって楽しいもん♪」


今回は、まだ暖機中ってことで勘弁してください。


今年の目標が一つ増えましたから、それは「結果を出すこと!」

みんな同じ条件ですから、言い訳はできません、完全に負けです。

僕もそのうちに!!・・・・


結局、今回ヒットしたのはタコのみでした。

でも楽しいんですよ~

こんな人がいて↓




大会終了後もいろんな方の話が聞けて為になりますしね♪


そして、今回も抽選は当たりました




抽選は当たるけど、イカは当たりません!!(爆)

まだまだ修行が足らない様ですので、次回も挑戦してきま~す。

みなさん、応援ありがとうございました。^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/44-d2a96874

