スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2008年 初シャクリは!! 

カテゴリ:エギング

さ~、ぼちぼち僕も動き出そうかな~。^^

今年の初エギングの予定は、13日なんです。


良く、僕のブログにコメントしてくださる方の紹介で

大会に参加できることになりましたので、いきなり大会なんですが。^^

「がんばるで~!」ってことで、行ってきます。


大会に向けて




エギの補充とラインの巻き替え、

0.8号~0.6号に変えてみます、

本なんか読んでると、ラインを細くするとメリットが結構ありそうですので。


前回の反省を踏まえ、ボウズ上等で、でかいのと表彰台を狙います。^^

って言っても、その大会の周辺は全くポイントの知識がなく、

Tさんまかせなんで(笑)^^(他力本願です)

Tさんよろしくです。

明日までに、入院中の竿帰ってくるかな~。

まあ、どちらにせよ「がんばりまっせ~!」^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/45-93ac64ea

