スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


12/19 和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

今年最後と思い、行ってきました。

寒いので、少しスタートを遅くして、5時すぎから始めました。


まだ暗いうちに新子を2杯釣り、幸先の良いスタート!



夜明けまじかの7時前に、場所移動、


少し浅いが、シモリの点在するポイントで、朝一なら、デカイのが来る確率の高い場所。

辺りが薄明るくなり始め、はやる気持ちを抑えきれず、

テトラをヘッドライトで照らしながら進んでいる時に・・・!!!





ツルッと、足がすべり、転倒!!  ;;





運良く、左ひざがテトラにはさまり、転落はまのがれました。


で、竿先を見るとやっぱり、折れてました。;;





×のところですべり、○のところに左ひざが挟まり助かりました。



まだ、明るくなってなかったので、濡れてるとは、解らず、やっちゃいました。 ;;




その後、折れた竿で1杯釣り、後輩の竿でもう1杯


そして、通勤割引を利用して帰宅しました。




ということで、本日の釣果は新子4杯でした。

2時間も釣ってないんで、なかなかの釣果じゃないですかね。






テトラ、波止、磯、では、テトラが一番あぶないですね。

みなさんも気をつけてくださいね~。

特に暗い時は、濡れてるかどうかがわからないんで、僕のように、ならないでください。

ひざは、軽い打撲ですのでご心配なく。^^


竿はただいま、入院中で、年明け手からの退院の予定ですので、強制的に当分シャクれません。(笑)


後輩のカラマレッティーのプロトを使いましたが、

めっちゃ軽くて、びっくりしました。

少し、欲しくなりました。^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/48-0187d863

