 

カテゴリ:スポンサー広告


9/19 和歌山 エギング 

カテゴリ:エギング


9/19、朝5時~10時の釣果です。 

一番、サイズの良いので350グラムです。

写真以外に、もう3匹、ヤクルトサイズが来ましたが、リリースしたので

本日の釣果は、9杯。 

使用エギは ミッドスクイッドRV3.5号です。


今日は、新たなポイントの地磯に行きました

結構、広い範囲を歩き回れる磯だったんですが

波が高く、うねりも入っていたので、行ける範囲が限られてしまいましたので

また、行きたいと思います。^^


もっと沖まで歩ければ、もっといいサイズがいるかも!

想像すると、ワクワクします。^^

狙いは、キロオーバーですが、あと1ヶ月後くらいが楽しみです。
 


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/65-bb532de5

