 

カテゴリ:スポンサー広告


6/13和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

キロオーバーを目指し、行ってきました。

いつもより少し南下し

新たなポイントで挑戦!

朝一!

来ました^^




500g

小さい;;

最近このサイズばかり。

10時頃、雨、風、共に強くなったため終了!

となりでは、ヤエンのおっちゃんが2.5キロを上げてました。

そして、通りがかりのおっちゃんが一言

「ヤエンにはかなわんな!」

エギでヤエンより良い釣果だしてやるー!

レインウェア買うぞー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/67-3fd6b932

