スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


5/30和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

これで、5月の水曜日の釣行、皆勤です。^^

もちろん、朝一から行ってきました。

行きの高速では、結構な雨が降っており

大丈夫かと心配でしたが、

釣り場に着き、5分ほど車内で雨やどりすると

ピタッと雨がやみ、ラッキー!

釣りを開始し、30分程経過した時に「グン!グン!」

アタリ!!

アワセを入れ、竿を立てるとなかなかの引き!

これは、キロ間違いないなと思っていると「スッ」と軽くなってしまった(;;)

バラシ! ;;

くやしい! エギには吸盤だけ2つ残ってました;;

その後シャクルもアタリなし、

完全にリズムが狂ってしまい、エギ5個ロスト;;

10時すぎ頃から、雨がまた激しくなり、とりあえず車で休憩。

昼からの予報は70%雨の予報だったが、目が覚めるとカラッと天気!!

気分を変え、場所を移動!

そして、待望のアタリ!!




タコ・・・ (;;)

リリースすると自分で歩いて海に帰って行きました^^

いつも思うけど、タコって海の方向よく知ってるなー。

その後、夕方にアタリ!



ちっちゃ!

とりあえず、ボウズはまのがれたけど物足りない釣果でした。

次はいつ、行こうかなー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/69-6b6aaec2

