スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


5/23和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

最近、夜が明けるのが早くなってきたので、

いつもより1時間程はやく起き、行ってきました^^

が・・・・

朝一アタリ無し!

残念;;


その後、8時頃ようやく来ました^^



約200グラム

物足りない;;

9時過ぎ頃、潮が変わり「いい感じやなー!」と思っていると

アタリ!!

ロングキャスト後、2.3回シャクリ、15秒程ステイしてると

グーっと竿を引っ張っていくアタリ!


1キロ
思ったより小さかったですが

ディープで来たので、引きも強く楽しめました^^

その後、夕方までシャクリ、アタリ1回あったが乗らず;; 納竿としました。

ところで、ボウズ病に感染していたT君ですが

今回、ようやく回復の兆しが^^



450グラム

変なカラーのエギで釣ってました^^

3度目にしてようやく釣れました、


もう引退するんじゃないかと心配でしたので良かったです。^^

それと、今回、ダイワのフィールドテスターの辻原さんにたまたま釣り場でお会いし

話しました、とても感じの良い方で

あるポイントの攻め方など質問しましたが、丁寧に教えていただきました^^

ファンになってしまったかな^^

今度はミッドスクイッドで釣るぞー!^^

私もフィールドテスターになりたいなー^^

今度、会う機会があれば聞いてみよー!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/70-3c65f1f2

