スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今週は南紀白浜に~! 

カテゴリ:その他

今週は南紀白浜へ行ってまいりました。♪

朝7時半頃に自宅を出発し通勤割引を利用して 

と言っても・・・・・



今週は釣りじゃありませ~ん。


今回は↓

ぽん 034

アドベンチャーワールドへ家族サービスです。

普段は僕が水曜日が休みってこともあり、最近の土日は大会ばかりで子供と遊べて無かったんですが、今は息子が春休みなので、久し振りの家族そろってのお出かけです。

入場料はちと高いですが、かわいいパンダの赤ちゃんが見れたり、間近で草食動物に餌をあげたり触れ合うこともできて家族でまる1日楽しめます。

キリンさんもこんな近くでさわれます。↓

ぽん 037


草食動物ゾーンは歩いてみて廻れるので子供達も楽しそうです


ぽん 038


ぽん 039


中でもイルカショーは凄かったです、見事にイルカとコミニケーションをとり、イルカの鼻で足を
押してもらって一緒に泳いだり、一緒に潜ったり、と思ったらジャンプしたり!


ぽん 036


なかなか見ごたえのあるショーでした。



けれど・・・・・・


僕にはもっと気になるものが見えてました。



それは・・・・・・
            


                            
ぽん 035


そうです、です。

あの岬からデカイカが入ってきて~、あのワンドで餌食って~。



「あ~! 釣り行きて~!」(爆)

来週の水曜は天候が良ければ釣行の予定ですのでお楽しみに~。


ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。
他の方のエギングのブログも見れます。
ポチッとお願いします。♪
  ↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今週は白浜に~!

まいどです~^^

パンダが木の上でたそがれてるように見えるのは僕だけ?

ええお父さんしてはりますねぇ。
でも見てたのはそっちですか~(笑)

Re: 今週は白浜に~!

おっ(゜o゜)! 家族サービスですね(^^
いい感じじゃないですか~
家族を遊ばしといて近くの海へシャクリに~ とは
行きませんよね(笑
と言う事は、勿論今週は出撃ですか!(爆(爆
ボクも東のほうへ出撃を考えてま~す

ブログ村登録したんですね、応援しま~す。

Re: 今週は白浜に~!

いいですね
うちのチビはまだ若いからまだ行ってないけど、
大きくなったら、動物園は楽しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今週は白浜に~!

きよたかさん
そうなですよ~、あのパンダずっとあの状態で固まって寝てたんですよ。(笑)

Re: 今週は白浜に~!

エッシーさん
スキあらばと思いエギングのセットは持っていってたんですが、スキありませんでした。^^

東は安定してるんで良さそうですね、アップ楽しみにしてます。
僕は多分、ホゲ覚悟で西に行くと思います。

応援ありがとうございま~す。^^

Re: 今週は白浜に~!

MrZedさん
コメントありがとうございます。
3歳くらいになると興味が出てくるのか楽しかったようです。
Zedさんのお子さんも数年経てば楽しめますね~。^^

Re: 今週は白浜に~!

内緒さん
了解です。ありがとうございます。^^

Re: 今週は南紀白浜に~!

家族サービスお疲れ様です^^
良いパパしてますね^^

Re: 今週は南紀白浜に~!

AQUAさん
釣りの時は帰りも眠たくないんですが、今回は眠かったです。(笑)久し振りに家族で出かけました。^^

Re: 今週は南紀白浜に~!

家族サービスやってますね~~~♪
うちも一回連れて行きました!!
結構入場料高いですよね!!
まぁ、釣りに行ってる時は・・・・・毎回スルーですが。。。。(笑

Re: 今週は南紀白浜に~!

カラマさん
カラマさんも行かれましたか、なかなか楽しめますね。
入場料は高かったです。;;
家族の入場料でエギが何個買えるのか。(笑)
嫁に怒られますわ。(汗)^^

Re: 今週は南紀白浜に~!

ぽんさんこんばんわ~。
28日にアドベンチャー行ってきました!
ぽんさんは双子パンダさんの遊んでる姿が見れたんですねぇ~。
行きの道中高速道路で渋滞に巻き込まれ、やっとの思いで到着したのが午後1時頃・・・。ダッシュでパンダ館に行きましたが、僕らが行った時は遊び疲れて2頭とも爆睡状態でした・・・。残念。

そして・・・

やっぱり海が気になりました~!!
行きしなに所々エギンガーらしき人達を見かけて、俺もシャクりてぇ~!って思ってました・・・。
シーズン開幕第1戦は和歌山かも!?

  • [2009/04/04 22:56]
  • URL |
  • 障泥烏賊倶楽部
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今週は南紀白浜に~!

障泥烏賊倶楽部さん
やっぱ土日は渋滞するんですね~、お疲れさまでした。

これパンダ起きてる様に見えるんですが、あの状態で爆睡してるんですよ。(笑)

和歌山は春イカ開幕してますよ、記事楽しみにしてますね~。^^

とうとう○○エ~ス買いました(^^)

ぽん君、久しぶり~!!ぽん君も、たまには家族サービスするんですね!?びっくりしました。
  • [2009/04/05 22:00]
  • URL |
  • あの頃メカドック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あの頃くん
ガハハッ(笑)! するっちゅうねん。^^
ハイエースええな~。あの頃くんも釣りばっかり行かんと、俺みたいにサービスしいや~。♪

またコメントしてや~。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/82-5fd92283

