スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GW初日は♪ 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 



GWですね~、僕は2日からが休みです。

GWは何処は行っても人が多いんで出来ればGWは仕事して、他の空いてる平日に休みってのが理想なんですけどね。

家族とすごせる日が普段は少ないんでこんな時ぐらいはと、2家族でBBQに行ってきました。

行き先は、あれこれ悩みましたが近場より遠いとこに行きたいとの希望だったんで日帰りで行ける距離の所に決定。



ぽん 088


本州最南端へ

以外と道もキャンプ場も空いてました。


ぽん 090


子供達も楽しんでくれたようです。


3時前には撤収し、樫野の灯台や橋杭岩などを観光して帰りました。

普段は釣りばっかりで素通りしてる場所なんで以外と新鮮でした。^^

本音はシャクリたくてウズウズしてましたが。(笑)




お土産は ↓





ぽん 092


GOODサイズですね~。^^

先日○ボをくらって傷心中の自分に買いました。(笑)



明後日は雨の予報みたいなので今からトンボ帰りして行くつもりでしたが、熱くなってる自分を少し冷まし考え直しました。

ちょっと久し振りに癒されに行こうかと考えてま~す。^^



ブログランキングに参加してます。バナーをポチッと応援をお願いします。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: GW初日は♪

家族サービスお疲れ様です^^/
でも、行き先は・・・・・・(笑
僕も次、傷心中の自分に買っちゃおうかな~~~♪(爆
行かないと・・・・・・釣れませんよ!!!!(笑

Re: GW初日は♪

ヘッドライトのURLありがとうございました。あと、リンクありがとうございます!

この岬の公園は気持ちいいですよね。まれにクジラが泳いでるのが見えるそうです。
一時期、クジラの親子がウロウロ泳いでると、情報を聞き彼女と見に行きましたが、会えませんでした。

橋杭岩は毎年、初日の出を見に行ってます。岩の間から光がこぼれてくるさまは、神々しくもあります!
岬と比べると人が比較的少なく、帰りもスムーズなところもグッドです~♪

Re: GW初日は♪

家族サービスお疲れ様でした!
BBQ楽しそうですね^^

最後の画像の干物は何イカ?
アオリじゃないですよね?

Re: GW初日は♪

ええサイズの持ってますやん(笑
家族サービスお疲れッス。
サービスにしても行き先がナイスチョイ~ッスですね(爆

カラマさん
行かないと釣れないんすけど、何処に行けばいいか思いつきませんわ~。ええとこないっすか~?^^

潮の岬は結構v-218でしたよ。日帰りじゃなくキャンプすればよかったかなって思ってます。そうすれば・・・
ね!^^

ノボルさん
クジラ見える時があったんですか~!
いつもレアな情報ありがとうございます。地元の方は頼りになります。^^

AQUAさん
アオリじゃないです、多分スルメじゃないですかね~?
海のそばでのBBQは良いですね、エギングできれば最高です。^^

エッシーさん
ええでしょう~(笑)
エッシーさんの分も買っときましょか~。^^

来年はテント張って、家族が寝てる間に・・・ですね~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/91-42d3f554

