スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


自然が相手♪ 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 





4日、リベンジをするべく再び行ってきました。

行き先は久し振りに中紀へ。

ビックリするようなサイズは難しいがキロくらいならコンスタントに狙えるだろうと思い、久し振りの磯へ。


結果は・・・・・


またしてもホゲッてしまいました。

まあ自然が相手やから仕方無いとは解っていても悔しいですね~。こんな時もあります。


春イカって難しいですね、また頑張りますわ~。


ということでGWの釣りはこれで終わり。



5日はまた2家族で関西サイクルスポーツセンターへ行きました。

うちの息子は強烈な雨男! 出かける時の5割は雨が降ります。(爆)

案の定、それまでは降ってなかった雨が現地に着いた途端降り出しました、雨男伝説はまだまだ健在です。

それでも、遊園地へはあまり行かないんで楽しんでくれたようです。^^

GW 032



来週辺りは僕の腕でも釣れるかな~?

天候がよければまた行ってきま~す。


あ、ホゲッた時は「癒しの部屋」へ行かなくては~!
カラマさ~ん!癒してくださ~い。(爆)





ブログランキングに参加してます。
最後にバナーをポチッと応援お願いします。


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 自然が相手♪

ボーズ街道まっしぐらな今日この頃です。
ほんと自然相手って難しいですね。

Re: 自然が相手♪

自然相手・・・こればかりは・・・・
サイクルスポーツセンター!懐かしいな!!むか~しに行きましたよ~~~

オイラも自然相手に、カラマ家と宴会でもしようかな~~~
ね!!!

Re: 自然が相手♪

アレッ??またやっちゃいましたか???
でも、まだまだチームボ○ズに入会は難しいですね。。。。(爆
まぁ、癒しの部屋には何時でもいらっしゃい♪(笑

Re: 自然が相手♪

ぽんさん、申し訳ないっス v-363

お先にズーボー脱出してきました v-221

サイクルスポーツセンターですか。いいですねー

息子さんの乗ってるヤツって、スタート地点から急で結構、

早いんですよね。子供が小さい時に何度も競争しましたよ。

Re: 自然が相手♪

お疲れっす!
まあそんな時もありますわ~。
僕なんか大会でハマりまくりましたからね~。
それと比べればまだまだっすよ。
ボチボチ行きましょう。

Re: 自然が相手♪

ぽんさん、中紀行かれてたのですね(^^
ボクも、中紀なんか行ってませんよ(^^;
決して、ホゲってなんかいませんよ(ー。-)

Re: 自然が相手♪

おやじ~じさん
僕と一緒ですね~、産卵モードになっちゃたんですかね~。;;

Re: 自然が相手♪

CASKさん
カラマ家で宴会♪ 僕も呼ばれよかな~。^^
でもこの状態が長引くと嫌なんでやめときますわ~。(爆)

Re: 自然が相手♪

カラマさん
またやちゃいましたわ~。(爆)
いつになったら完治するんでしょうか?
薬をくだせえ~。^^

Re: 自然が相手♪

OGAさん
マジっすか~!OGAさんセコイわ~!(爆)

僕はズーボー街道まっしぐらですわ。v-400


OGAさんも乗られたんんですね~、息子はおもしろかったみたいで帰ってからも楽しそうにしゃべってましたわ。^^

Re: 自然が相手♪

擬似職人さん
あかん時はあかんのですね~、気楽にやりますわ~。^^

PS:嫁さんにアレ言うたらシバカレそうなんでよう言いませんわ。(爆)

Re: 自然が相手♪

エッシーさん
(笑)
行かれて無いんですね~。(爆)(爆)
仲間発見v-237i-278

Re: 自然が相手♪

リベンジ失敗でしたか~。春イカは絶対数が少ないのか思うように釣れてくれませんね。次頑張りましょう!!
息子さん、雨男なんですね~。釣りをやるなスズキが向いてるかも!?

Re: 自然が相手♪

かけもち大臣さん
次、頑張ります。でも2度あることはって言いますからね~。(笑)
息子はホンマ雨男ですわ~、でも小2ながら秋イカは結構釣ってるんですよv-221

泉南は、まだまだ水温が低すぎます。

Re: 自然が相手♪

ボーズが怖くて釣りは出来ませぬ!
僕はボーズと仲良し。たまには嫌われたいものです。

春イカってやはりムラがあるんでしょうね。
グレもイカも釣れませんが、そこに海がある限りガンバリマス~!

Re: 自然が相手♪

こんにちはv-222
初書き込みでしょうか?・・・

ミクシーではHIROさんにお世話になっています。

中々PCを触る機会がなく、携帯電話で操作できるミクシーがメインになりがちです。

こちらのブログはHIROさんの進めもあり、何回か携帯から覗かせていただいてましたが、携帯からだと書き込みができなく、素通りばっかりでした(^_^;)

ぽんさんでもホゲることってあるんですね~
僕も最近ホゲってばっかり(ノへ ̄、)ぐやじい…

これを機に、度々お邪魔したいと思います。

よろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします♪

Big 1

Re: 自然が相手♪

やまもとさん
まだですか。良い時期がきた瞬間にコソッと教えてくださいね。(笑)^^

Re: 自然が相手♪

ノボルさん
ボーズと仲良くなりたくないですわ~、できれば嫌われたい!(笑)

イカさんはイチャイチャモードに入ったんでしょうか?^^

Re: 自然が相手♪

烏賊した兄ちゃん!
どうもです。コメントありがとうございま~す。i-228
いつもHIROがお世話になってま~す。^^

和歌山はなかなか厳しい状況ですね~、また良い日が来ることを願う日々です。^^

これを機にガンガン来ちゃってください(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです。

そちらへも遊びに行かせてもらいますね~。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/92-521dc8ec

