スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


☆愛読書☆ 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 





ここ最近、毎月買ってます。♪


ぽん 094
                     {自慢の息子です。(爆)}

SWマガジンです。

色々、勉強になりますね~

けど、その中で一番のおすすめはこれ


ぽん 093




ここを読むのが楽しみで買ってます。


あんなメソッドやこんなパターンも勉強になりますが、他の本でもそれはあります。

そんな中、ひときわ異臭(笑) のただよっている方々のこれ

やっぱここが一番楽しみです!


本来の釣りの楽しさを書いてるのはこの方々だけじゃないでしょうか




ブログランキングに参加してます。
最後にバナーをポチッと応援お願いします。


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ☆愛読書☆

ボクも必ず立ち読みしてます(爆
いやいや、余裕のあるときは買ってます(^^;
今月も読んで○ボー脱出を考えますわ(笑

Re: ☆愛読書☆

まいどです~v-222

僕もそこ、好きですv-218
上の方e-29e-29e-29と同じ感じで読んでますが・・・v-436
釣りっていろんなところで出費があるんですよねぇv-406

ありがとうございます。

いつも臭くてどうもすみません(爆臭) 今後とも宜しくお願いします。臭々

Re: ☆愛読書☆

息子さんに本持って!って頼んだのは分かります!!
あの顔までは、注文してないでしょ!!!

そう考えれば・・・・・きっと・・・・・大物になるはず!!!!(笑

Re: ☆愛読書☆

特に青シャツSさんの記事は・・・(爆)

Re: ☆愛読書☆

私も楽しみにしてます。
しかし臭さがねえ(笑)

Re: ☆愛読書☆

エッシーさん
○ボ脱出したいですね~、明日の晩からは行きたいと思ってるんですが天気が微妙なんすよね~。i-230

Re: ☆愛読書☆

きよたかさん
出費、ありますね~。してみたい釣りもいくつかあるんですが、なかなか小ずかいでは厳しいもんがあります。i-282

Re: ☆愛読書☆

青シャツ一同さん

v-356見てくれてるんですか~。i-237
それならもっと良い表現にしたのに~(爆

こちらこそ今後ともよろしくです。
来月もお臭いのを楽しみにしてます。(また言ってしまった。v-356)^^

Re: ☆愛読書☆

カラマさん
うちの息子はカメラを向けると変顔します。(笑)
たまに「ちゃんとせい!」って注意するくらいです。(爆

本もかってにアゴで持ちましたわ~。^^
大物なりますかね~、^^

誰に似たのか口だけはBIGなことを言いよります。(笑

Re: ☆愛読書☆

擬似職人さん
確かにSムラさんは中でも異臭がプンプンしてますね~。(爆(爆

以前、職人さん登場してましたもんね~(笑)
めっちゃ、身内ネタですもんね。^^

Re: ☆愛読書☆

ちゅうべえさん
そうなんすよね~、あの臭さっさたら・・・
クセになりますね~(爆(爆

ええ加減怒られそうですわ~。^^

Re: ☆愛読書☆

息子さん、「いち、に、さ~~~ん」の顔になってますよ~!
SWは読み応えがあっていいですね。そして、なんの釣り雑誌でも一年分揃えると、調べモノをするのに便利なので役に立ちます。

Re: ☆愛読書☆

ブッ飛んでますね~。

自慢の息子さんも青シャツの皆さんも・・(笑)








Re: ☆愛読書☆

かけもち大臣さん
季節ごとの釣り物とか判りますもんね~、僕の会社には引き出しに釣り雑誌が満タン詰まってます。(爆^^

Re: ☆愛読書☆

OGAさん
息子はこういう顔なんです、(爆

OGAさんの記事も楽しみにしてますよ~。^^

Re: ☆愛読書☆

先日キロアップつりました~!
モンゴですけど。トホホ。

Re: ☆愛読書☆

ノボルさん、
モンゴですか~、キモイでしょう(笑)
僕も去年1.9キロのモンゴ釣りましたがかなりキモかったです。(笑)
アオリ釣れるといいですね~。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/94-0c790d21

