スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


嫁さんありがとうね♪ 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 









先日、母の日だったらしいのですがすっかり忘れて何もしてないのでこの場を借りて、

ちょと嫁さんに

「いつも ありがとうございます。感謝してます。」



息子は「何でも券」を自分でつくり母の日にあげたらしいです。

さすが! 僕のDNAを引き継いでる息子!

っていうことで僕のDNAがしっかり感謝してるのでってことでカンベンしてください。



結婚記念日も忘れて釣りに行きましたが (僕にとっては毎日が記念日なんで

ほんと、感謝してますので。





まあそれはさて置き(笑)

昨日、ズーボー隊から退団すべく出撃してきました。


天候はあまりよろしくなかったですが、行きたい気持ちを抑えれません。(笑)


「2度あることは3度ある」ってのを気にしながら

「早くズーボーから脱出したい!」と願いを込めてのファーストキャスト。


潮の感じや底の感触を確かめているといきなりの「コーンッ!」ってパンチの感触!

フォローを入れると難なくゲットで早速ズーボーパターンから脱出!
(隊長、お先に失礼します!^^)





ぽん 095
    910g (エギ王Q3.5号)


小さいですが、2連チャンでホゲった後なのでブツ持ち。^^


ぽん 096

(ちょっと顔が怖いですが・・・)^^

しかし開始後1時間もたたない内に雨が強くなりひとまず退散&他界


その後、夜が明けてからもやりましたが、風が強く釣りになりませんでした。

風のせいで、今回挑戦したかった「チョー!サイト!」のヌシ釣りも出来ませんでした。


こんな時は仕方ないので新規開拓!

あちこっち見て周り、良さそうなポイントを2ヶ所ほど発見したのでまた今後にとっておきます。

お昼はすこし遅めでしたがすさみの駅前の食堂へ

入るなりおばちゃんに「ご飯ないで~」って


「ざるそばならデキルで~」と半強制的にざるそばに。

ぽん 098

かき揚げをサービスでつけてくれました。^^

今年、初のざるそば おいしかったですよ~。また行きたい。


夕マズメは今が旬の中紀へ

しかし、さすが激戦区、どこもヤエン師だらけでやれそうな場所がありません



結局、空いてる磯へ行きましたがアタリも無く本日は納竿としました。


この状況でズーボー脱出できたし、今回はヨシとしときます。^^




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
最後にまだの方はこちらをポチっとお願いします。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 









スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 嫁さんありがとうね♪

ずーぼー脱出おめでとうございます!!そうなんですよね、苦労して苦労して、釣れる時はあっさりなんですよね。

あ~僕も早く脱出したい!!

Re: 嫁さんありがとうね♪

一緒に、地獄の日々から脱出できましたね!!(笑
食堂でご飯ない。。。。。。って。。。。。(爆

まずは、おめでとう~~~♪

Re: 嫁さんありがとうね♪

まいどです~v-222

ズーボー隊の退団おめでとうございますv-411
なかなか渋い今年の春ですが、お互いがんばりましょねv-218

Re: 嫁さんありがとうね♪

噂の嫁ですv-16遠足お疲れ様です。

今年の結婚記念日に期待しておりますi-278

Re: 嫁さんありがとうね♪

えぇ~i-198 ぽんさん早々にズーボー隊脱出ですかi-201
相当の戦力で期待してましたのに(爆(爆
ボクは、今週は仕事でいけませんので暫くは・・・
再入隊一同お待ちしております(爆(爆

噂の嫁さま、はじめましてm(__)m
嫁さまもズーボー隊入りませんか?
旦那さまももう直ぐ戻ってきますから(爆

Re: 嫁さんありがとうね♪

早々に脱出ですねー i-185

もぉ少し期待してたのですが(笑)

「結婚記念日」といえば、実は昨日だったんですが

すっかり忘れ午前様・・

今朝、息子に「昨日、何の日?」と聞かれ

「だれの誕生日やねん?」と嫁の前で平然と言ってのけた

男です。さすがに申し訳なく今晩は焼き肉屋にGO。

嫁の曰く「別におめでたくないから」

さすがにアセりましたよ v-356

もちろん奢りですよ。

Re: 嫁さんありがとうね♪

じゃ~~~師匠も脱出!?
後はオイラだけ???って事は!新隊長は!おいらだ~~~
だははっは~~~
結婚記念日・・・誕生日・・・去年は無視して釣りに行ったのだが・・・今年はだめでした・・・(;__;)
釣りたいな~~~~~~~~~

Re: 嫁さんありがとうね♪

かけもち大臣さん
本当、あっさりでした。
かけもち大臣さんもはまってるんですか、早く抜け出せることを祈ってます。^^

Re: 嫁さんありがとうね♪

カラマさん
なんとか3連のボーズだけは間逃れました。次はカラマさんみたいにデッカイのんいわしたいです。^^

Re: 嫁さんありがとうね♪

きよたかさん
ゴールデンウィーク後からさらに渋くなりましたね~、魚でいうアフターみたいな状況があるんですかね~?

Re: 嫁さんありがとうね♪

嫁!
はい。

Re: 嫁さんありがとうね♪

エッシーさん
お先に失礼します。後は任せましたので。(笑)
再入隊だけはカンベンしてください。^^

Re: 嫁さんありがとうね♪

OGAさん
あ!OGAさん僕と同じですね~(笑)

やっぱそんなもんですよね~。嫁が言ってた結婚記念日に釣りに行ったのは去年の話で、今年の記念日は今月末の話みたいですわ~、何処か逃げ場所ないですかね~。(爆)^^

Re: 嫁さんありがとうね♪

CASKさん
他にも立派な隊長がいてるんで心配ないですよ。^^

結婚記念日を覚えてるだけ僕よりエライです。(笑)

エッシーさんへ

はじめましてです。ぽんがいつもお世話になってますv-7
ズーボー隊入ってもいいんですか!!ビリーズブートキャンプもすぐに除隊するような私ですが・・v-12やっぱり隊長はエッシーさんですか~i-179

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/95-e27e5b9b

