スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヌシを釣りたくて 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 




13日に和歌山へ行ったんですが、イマイチ納得の1杯では無く、物足りなかったので

14日は仕事に行き、15日は体を休める為に休日にしてたんですが

なんとかデカイのを一発でいいので仕留めたいとの気持ちだけで

14日の晩に再び海へと向かいました。



今回、ヌシ釣りの為に用意していったエギがこれ

ぽん 099

ミッドスクイッド4号のシャロータイプのシンカーをカットしてさらにスローにした物と

クリックス4号の穴あけ+リヤへのウェイト追加でスローチューンにした物です。



夜~朝は全くのノーバイト。



昼、干潮時に用意したスローシンキングのエギでヌシを狙う為に某磯へ

AM11時~PM2時前まで頑張ってサイトをし、発見したイカは

ヌシには程遠いですがキロ半程のグッドサイズを2杯。



気長に粘ってみましたが、2杯共、ガン無視の無反応でした。;;


いつか、この釣りで結果を出したいです。


結局、この日の夕マズメにいつもの釣り方で3杯は釣りましたが

どれもサイズが小さいのばかり、一番マシなのでも500gあるかな~?

ってサイズでデカイカには程遠いサイズでした。(小さいので画像もありません)


今度の水曜は雨みたいやし、早くせな春が終わってしまうやん。

早くデカイの釣りたいわ~。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
最後にまだの方はこちらをポチっとお願いします。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 






スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ヌシを釣りたくて

なんだかこのエギ達スゴイですね^^釣れそうです
エギもルアーに近くなってきたんでしょうか?
サイズはともかく釣ってますやん!サイズはあとから着いてきますよ!

ヌシは、泉南に来ると信じ、待ち伏せ中。

Re: ヌシを釣りたくて

ヌシ釣りたいですね^^
次回このエギが活躍してくれるといいですね^^

Re: ヌシを釣りたくて

daiwaのカラカラ音なるヤツですか??
あれ、エ○トでセールで売ってたんで勢いで買っちゃったんですが・・・・釣れるんですかね???

早くしないと・・・・・ヌシの寿命が。。。。。(爆

Re: ヌシを釣りたくて

マンボウさん
ありがとうございます。春が終わってしまいそうで少し焦ってます。
デカイのコレで釣れたら嬉しいんですけどね~。^^

Re: ヌシを釣りたくて

やまもとさん
ぼちぼち来そうな感じですね~、地元っていいっすね~、うらやましいです。^^

Re: ヌシを釣りたくて

AQUAさん
あとがとうございます。^^
何でも良いんで、とにかくデッカイのを仕留めたい。

Re: ヌシを釣りたくて

カラマさん
釣れるんちゃいます~。

あ~!言いましたね~。釣った人は良いですね~(爆)
プレッシャーやわ~。(笑)^^

Re: ヌシを釣りたくて

こちらはもう春は終わったかも!?

活きアジにポツポツ釣れてるだけでエギングで釣れた話は全然聞かないですねえ。う~ん、マズイ。

自分で考えたメソッド、結果が出るといいですね!!頑張って下さい!!

Re: ヌシを釣りたくて

ヌシってなんですかぁぁぁぁ~~~(爆
早く、はやく~~~~春が・・・・・・・・
ちゅ~~~事は、、、西に親イカ登場かな???
DEEPもって行きましょうかね~~~~~~~~~
今年こそは!!!あの潮に勝ちますぞ!!!

Re: ヌシを釣りたくて

ヌシっすか?
どんだけデカイんでしょうね(^▽^*)
次はやったってくださいよ♪

納得の釣果じゃないでしょうが、ボウズ癖がついてる僕からしたら羨ましいですよ('〇';)

Re: ヌシを釣りたくて

お先にヌシを獲って来ましたよ~(笑)

ボートですが・・

あまりにも釣れないもんで、そっちに行って来ました。

一度、エギ政&ラメ政も使って見てください。

Re: ヌシを釣りたくて

待ってられないので、週末に、黒潮めがけて・・・・

Re: ヌシを釣りたくて

日曜日、串本でBBQの予定です。
BBQのあと、彼女とすこしエギングしようと思ってます。小さくてもいいから釣りたい~!

ケータイからポチっとしにきました。(^^)

ランキングどこまでいってるかな?

あ~釣り行きて~い!(>_<)

Re: ヌシを釣りたくて

かけもち大臣さん
こちらも同じような状況ですね~、今年はイマイチのようですね。

もう少し頑張ります。^^

Re: ヌシを釣りたくて

CASKさん
あの潮の早いとこですか、ぼちぼち来るでしょうね~。

あそこは潮の緩くなるタイミングが鍵じゃないですかね~、頑張ってください。^^

Re: ヌシを釣りたくて

烏賊した兄ちゃん!

デッカイのん釣りたいんですけどね~、このまま終わりそうで不安です。なかなか厳しいですね。^^

Re: ヌシを釣りたくて

OGAさん

OGAさんまたっすか~。セコイわ~(爆)

前回のパターンからすると次は僕の番ですよね~。^^

エギ政ってこっちで売ってます?
最近、魔界に行ってないんで今度見てきま~す。

Re: ヌシを釣りたくて

やまもとさん

黒潮ラインですか~。頑張ってくださいね~。^^

Re: ヌシを釣りたくて

ノボルさん

僕も休みならオジャマしたいな~。(笑)

串本、小さいのなら結構いてますよ~。
底からショートでシャクリ上げたら付いて来ますよ。
楽しんできてください。^^

Re: ヌシを釣りたくて

まめちゃん

釣り行けて無いんですか~。腕が勝手にシャクルような禁断症状出てるんちゃいますか~。(笑)

ポチッとありがとうございます。i-228

でもね、携帯からはカウントされないみたいです。i-241
現在、30位まで落ちちゃいました。i-282
気持ちだけでも嬉しいです、ありがとうございます。^^

Re: ヌシを釣りたくて

中止になっちゃいました。
インフルのせいです!

Re: ヌシを釣りたくて

ノボルさん

マジっすか~、もしかして豚フルですか、ついに和歌山まで行きましたか。流行にのってますね~。(笑)

病気なのにすいません。お大事に~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/96-565b7607

