スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今春 2度目? 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 





今週は沖磯へ渡るか丘から頑張るか直前まで悩みました

最近チェックしてるエギングでは比較的マイナーな渡船屋、

釣果はココ最近、安定して上向き。

ヤエンでの釣果だが一人で1キロ~2キロちょいまでを8杯釣ってる方も。


悩みに悩んだ末、今週も丘から頑張ることに決定!



今週は相棒テラと行って来ました。


朝一、ファーストバイトは僕に

フッキングするが乗らず。

その数分後。テラが1杯目をゲット。しかし秋イカサイズ。


僕のエギを触ったのも恐らく同じサイズのやつでしょう。


そうこうしてる間にだんだん風が強くなってきたので移動

風を避けてランガンしながら北上して行く。


午後、流れ藻に付いてたイカをサイトでゲット!

一応、ズーボーでは無くなったが、メッチャむなしい感じ・・・・


結局、その後も風に追われながら移動しましたが今回は早めに降参。

最近は、なかなか釣りさしてもらえません。;;




ソルチャプ以来、この春2度目でしょうか?  
    
               ↓

      (痛恨のガックシポーズです。;;)
ぽん 117



泉南まで北上することも考えましたが、

今回は久し振りに通勤割引で早めに帰路に着きました。

今年はこんな釣果のまま終わってしまうんでしょうか~。






最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
あっという間に30位辺りまで順位が落ちてしまいました。
ポチッと応援よろしくお願い致します。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

爆風の泉南で待っています。(笑)

Re: 今春 2度目?

前回・・・・・・・腱鞘炎になる直前までシャクリました!!
結果・・・・・・・・・(爆


イカって・・・・・・ホントにエギで釣れるのか???(爆

Re: 今春 2度目?

僕の知りあいも最近白浜へ釣行したのですが、ダメだったようです。
ムラが大きいみたいですね。タイミングがいい人はいい釣りしてるみたいですが、悪い方にハマってる人は声も掛けれないほどハマってますwww

週末あたり、釣行してきます。一応狙いはイサギかグレなんですけど~釣れるかな~?

話は変わりますが、昨日の和歌山の南紀はすごい風でした~!!
学校も休みになるくらいの激しい風でした。

まいどです~o(^-^)o

おっ!相棒のテラさん一緒に行ってくれたんですか
ということは今回はソフトサバイバルやったんですね(爆(爆

釣れてうらやましいです(ToT)

Re: 今春 2度目?

釣ってるじゃないですか^^
ボクは最近サッパリですよ~TT

ガックシポーズの練習せねば(笑)

Re: 今春 2度目?

ぽんさん、再入隊表を提出してください。

期限が迫ってます i-239

やまもとさん

爆釣じゃなくて爆風ですか~。いい場所とっておいてください。(笑)^^

カラマさん

エギも頑張ってるんですね~、安心しました。^^

Re: 今春 2度目?

学校が休みになるくらい荒れたんですかi-183

イサギは釣れてるみたいですね~、気をつけて行ってくださいね。
今回は途中、ノボルさんが良く行くイ○○の磯も行きましたよ~、僕の好きな雰囲気でした、デッカイのが出そうですね。いい時期にまた行って見たい場所になりました。^^

きよたかさん

サバイバルって(爆) 
そんな大したとこへはいつも行ってませんよ。^^

釣れたと言えるようなサイズじゃないんです。お恥ずかしい。i-229

AQUAさん

ほんとお恥ずかしいサイズなんでi-229
今年はもう少ししつこく良いのを狙ってみます。

ガックシポーズ、流行らせますか~?(笑)

エッシーさん

再入隊っすかーi-183
それだけはカンベンしてください。(爆)^^

明日、風が吹きますように~~(爆(爆i-278

Re: 今春 2度目?

イカの釣り方わすれました~~~~(^^
で・出来れば・・・・ご教授願いたい・・・・
もう、これは。。。。。。腕が壊れるまで、サバイバルエギングするしか・・・・

Re: 今春 2度目?

さすがのぽんさんも苦戦してるようで・・

今年は何処ともキツイですねー。

でも、ガンバルしかないっしょ!

CASKさん

僕は人に教えれるようなレベルじゃないっすよ。全然釣ってないし。v-356

ご一緒したいですね~、チームカラマの底力を見てみたいです♪

僕が平日が休みなんでなかなか都合が合いませんが。
その時はよろしくお願いします。^^

OGAさん

ありがとうございま~す。i-228

OGAさんみたいに大きいのん釣る人になりたいですわ~。

もう少し、頑張ります。^^

Re: 今春 2度目?

お疲れ様です。

僕も今年は全然いい思いをしてません(´O`)

でも行かないと釣れないし‥

ラストスパート頑張ります!

烏賊した兄ちゃん

今年は厳しいですね~、
ってか僕は去年もあまり釣れませんでしが。(爆)^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/99-2dabcca4

