 

カテゴリ:スポンサー広告


刺激 

カテゴリ:その他

いつもお世話になっているフィシングジャンプさん主催の大会。「ジャンプ アオリトーナメント」
今年は残念ながら都合が合わず私は参加はできませんでしたが、私の尊敬するあのお方が本気モードに入り大暴れしたらしい。

そんな噂を聞き、私もぼちぼち海に行かんとあかんな~♪


a 010

と刺激を受けつつも、行事や予定がありなかなか行けない

もう長いことエギングしてないしシャクリ方を忘れてるんとちゃうやろか?

まずはカンナでも研ぐかな。^^

先日の夕刊 

カテゴリ:その他

先日の夕刊の写真(F15戦闘機の燃料タンク落下)


2Z20111007GZ0JPG00015500500.jpg


を見た息子の一言!



「テキサスリグや~」 

・・・ 

確かに(笑)

来た~! 

カテゴリ:その他

h1.jpg

オークションで落札した中古のエレキ

これで機動力はア~ップ

今年のうちに息子とバス釣りに行ける回数もわずかやと思うけど。楽しみ~♪

どっちが操船するかで息子とバトルになるのは避けられへんやろな!


はまってるね! 

カテゴリ:その他

今日、仕事から帰宅すると


P2011_0814_200058.jpg

息子が図書館で本を借りてきたと見せてくれました。。。
釣りの本ばかりやし!

ひそかに私・・・
子供が夏休みに入ってから、息子に2回釣り負けしてます。

淀川で 

カテゴリ:その他


ぽん 191

最近、小さいのばかりやけど家からすぐの淀川でのバス釣りが楽しい♪

でも、昨日はアワセを入れた瞬間にロッドが折れてしまった。

